MENU HOME
長福寺について ライブカメラ コラム お知らせ 伝道掲示板

ダウンロード
伝道掲示板および写経用紙がダウンロードできます。

特殊な筆耕システムで作成した手書き調のフォントをpdfで印刷します。
伝道掲示の基調は、A3用紙の横版です。写経用紙の基調は、B4用紙の横版です。
それ以下のサイズは、縮小印刷で対応下さい。

市販の「コピー和紙」に印刷すると、かなり上質なイメージになります。

Adobe Readerをダウンロードする場合はクリックしてください。このファイルの表示、印刷には、アドビ社のアドビリーダーが必要です。アドビリーダーは、アドビ社のサイトで無償ダウンロードできます。

伝道掲示板ランキングへ各ファイルのDLランキングはこちらからご覧になれます。

平成19年へ

平成18年へ

平成17年へ

平成16年へ

写経用紙ダウンロード

 

般若心経 太字 濃い色

ダウンロード(552kb)

オリジナルの写経用紙です。太字の般若心経のお手本版です。書道用紙などの薄い用紙の下に敷いてなぞりながら写経をしたり、そのままお手本としてご使用下さい。
HOME PAGETOP

般若心経 太字 薄い色

ダウンロード(6.55MB)

オリジナルの写経用紙です。太字の般若心経版です。コピー和紙などに印刷して、そのまま経文をなぞりながら写経をします。鮮明さを重視していますので、多少ダウンロードに時間がかかります。(6.55MB)
HOME PAGETOP

般若心経 細字 濃い色

ダウンロード(557kb)

オリジナルの写経用紙です。細字の般若心経のお手本版です。書道用紙などの薄い用紙の下に敷いてなぞりながら写経をしたり、そのままお手本としてご使用下さい。
HOME PAGETOP

般若心経 細字 薄い色

ダウンロード(3.9MB)

オリジナルの写経用紙です。細字の般若心経版です。コピー和紙などに印刷して、そのまま経文をなぞりながら写経をします。鮮明さを重視していますので、多少ダウンロードに時間がかかります。(3.9MB)
HOME PAGETOP

四弘誓願 太字 濃い色

ダウンロード(171kb)

オリジナルの写経用紙です。太字の四弘誓願版です。文字数が少ないので、写経入門にはうってつけのお経です。コピー和紙などに印刷して、書道用紙などの薄い用紙の下に敷いてなぞりながら写経をしたり、そのままお手本としてご使用下さい。

HOME PAGETOP

四弘誓願 太字 薄い色

ダウンロード(917kb)

オリジナルの写経用紙です。太字の四弘誓願版です。コピー和紙などに印刷して、そのまま経文をなぞりながら写経をします。鮮明さを重視していますので、多少ダウンロードに時間がかかります。(917KB)
HOME PAGETOP

四弘誓願 細字 濃い色

ダウンロード(169kb)

オリジナルの写経用紙です。細字の四弘誓願版です。文字数が少ないので、写経入門にはうってつけのお経です。コピー和紙などに印刷して、書道用紙などの薄い用紙の下に敷いてなぞりながら写経をしたり、そのままお手本としてご使用下さい。

HOME

PAGETOP

四弘誓願 細字 薄い色

ダウンロード(845kb)

オリジナルの写経用紙です。細字の四弘誓願版です。コピー和紙などに印刷して、そのまま経文をなぞりながら写経をします。鮮明さを重視していますので、多少ダウンロードに時間がかかります。(845KB)
HOME

PAGETOP

COPYRIGHT(C)1995-2006 Chofukuji All rights reserved.